2008年06月28日

お父さん@ソフトバンク 2

CMランキングでも常に上位にあるソフトバンクのCM。
最近は猫バージョンも始まりましたが、お父さんの新作を追加します。

特に2つ目のただの白い犬と間違えるバージョンは面白いです^^
初めて見た時、あれ?と思いましたが、上手く考えますね。

テニス部入部編


アヤ間違える編


※番外(自作された方の作品です。カワイイです。)
posted by tako at 11:54| カワイイCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

パリス・ヒルトン@ハンバーガー

今日は男子向けのCMを。

アメリカでは放送禁止になったようですが、そこまで過激ではないです。
結局ハンバーガーのCMなのですが、シチュエーションが結構意味不明。

しかし何故か美味そうに見えてしまうのは相乗効果というやつか…。
ちなみにパンが濡れたら凄く不味そうですが^^;

パリス・ヒルトン、バーガーを食べながら洗車



パリス・ホイットニー・ヒルトン(Paris Whitney Hilton、1981年2月17日 - )はアメリカ合衆国の女性ファッションモデル、ファッションデザイナー、女優、映画プロデューサー。

父親のリチャード・ヒルトンはコンラッド・ヒルトンの二男の8人いる子供の6番目。ホテル業とは無関係だが不動産会社を経営しており、2003年現在の資産は300億円と言われる。母親のキャシー・ヒルトンは"キャシー・リチャーズ"の名で女優として幼い時から芸能界で活動しており、歌手のマイケル・ジャクソンと幼馴染である。

高校生時代から週に数十万円のお小遣いを貰い、週末は自家用ジェット機でビバリーヒルズとニューヨークを行き来しパーティに参加するなど、幼少の頃から豪華な生活を送っていた。

(出典:Wiki)
posted by tako at 23:05| 綺麗な女性CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

犬泉くん@KIRIN FIRE

最近のCM犬(勝手に作った言葉)ではソフトバンクのお父さんが
断然カワイイと思ってましたが、強力なライバルが登場しました。

その名も「犬泉くん」。
大泉洋さんと同じ感じの頭をしているわけですが、
もう完全ぬいぐるみみたいで、超カワイイです。
このCMの影響で、缶コーヒーよりもトイプードルの方が売れるのでは。。

犬泉くん



大泉 洋(おおいずみ よう、1973年4月3日 - )は日本の俳優、タレント。北海道江別市出身。CREATIVE OFFICE CUE所属。

2005年に「救命病棟24時」(フジテレビ)で、全国ネットの連続ドラマ初出演。それ以後、「小早川伸木の恋」(同)、「ハケンの品格」(日本テレビ)などの人気ドラマに立て続けに出演。

北海道に愛着があり、全国区での人気を得た現在でも北海道を拠点としている。

(出典:Wiki)
タグ:犬泉くん
posted by tako at 16:45| カワイイCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

深田恭子@氷結レモン

見るたびに身体の細さが違う彼女ですが、
このCMを見る限りでは、これまでの中でも一番スリムなのではないでしょうか。

顔はとにかく可愛くてあどけない感じなのですが、
何となく色気を感じる部分もあって、とても魅力的です。

この新しいCMもわざとらしい程あどけない可愛さを演出してますが、
素足に白いワンピースという衣装にとても色気を感じてしまいます。


2本セットでどうぞ。



深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年11月2日 - )は日本の女優、歌手。本名同じ。愛称は「深キョン」「きょーこりん」

東京都北区出身、堀越高等学校卒業。所属事務所はホリプロ。代表作はドラマ『神様、もう少しだけ』、『富豪刑事』、映画『下妻物語』など。

第21回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞をきっかけに芸能界入り。ドラマ『神様、もう少しだけ』でブレイクし、その後、数々のドラマや映画、CMに出演。歌手としてCDもリリースしている。

(出典:Wiki)
posted by tako at 16:57| 綺麗な女性CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

加藤夏希@NIVEA body

火曜日の「踊るさんま御殿」に加藤夏希さんが出ていました。
どことなく柔らかな雰囲気で、とてもカワイイです。

「美味しかった☆」の「た」前にベロを出すとカワイイんです。
といってベロ出してましたが、カワイですぎです。。

ふと少し前にやっていたとても綺麗なCMを思い出したので、掲載してみます。

こんな女性が歩いていたら、世間の男子の9割は釘付けになるだろうなぁ…。




加藤 夏希(かとう なつき、1985年7月26日 - )は日本のモデル、タレント、女優である。所属事務所はディメンションブルー、血液型はAB型。愛称:なっきー。日本芸術高等学園出身で山田優の後輩にあたる。

秋田県本荘市(現・由利本荘市)出身。家族構成は両親と兄の4人家族。
ハウス食品「ハウスPURE…IN'98」CM出演を期に、スカウトされる。CMモデルを経てテレビ朝日のドラマ『燃えろ!!ロボコン』のヒロイン・ロビーナ役で女優デビューを果たし、以降ドラマ、CM、バラエティと幅広く活躍する。

(出典:Wiki)
posted by tako at 12:25| 綺麗な女性CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

木村拓哉@JRA(2)

前回に引き続き、木村拓哉@JRAのCM、後半です。

JRAのCMは今まで基本的に2年ずつの契約でしたが、織田裕二さんは
1年で終わってしまいました。
あまり評判が良くなかったのでしょうか。
それは勘ぐりすぎですね、きっと。

それにしてもJRAのCMに起用される芸能人は競馬を知らない人ばかりです。
今回の4人のメンバーもほとんどが競馬未経験。

ホントに競馬が好きな人を使った方が表情などが活き活きすると思うのですが、
どうでしょうか。
まあ企業として綺麗なイメージにしたいというのは良く分かりますが。

では、動画です。

競馬は「まぐれ」で荒れる事もあります。煽っていいのだろうか…。


日本の強い馬と外国の強い馬が戦うG1「ジャパンカップ」。


年末の総決算「有馬記念」。キムタクもこのCMで契約終了です。



日本中央競馬会(にっぽんちゅうおうけいばかい・にほんちゅうおうけいばかい)は、中央競馬を主催・施行すると共に、中央競馬を開催する競馬場やトレーニングセンター、競走馬の育成場などの施設を保有する農林水産大臣の監督下にある全額国出資の特殊法人である。

監督部局は農林水産省生産局畜産部競馬監督課である。世界最大の馬券売り上げを誇り、毎年3,000億円以上を売り上げの一部から国庫に納入している。

また日本中央競馬会主催するレースの賞金は世界に冠たる高水準[1]とされ、世界的に一部高額なレースはあるものの、平均的に見れば日本中央競馬会の主催する重賞レースの賞金は非常に高い。

さらに、馬主団体と呼ばれる馬主の団体の運営費を日本中央競馬会が持っている[2]。これは「競走協力金」と呼ばれ、各レースの上位3頭の馬主が所属する馬主協会に支給される。

略称の「JRA」は、英文表記の「Japan Racing Association」の頭文字を取ったもの。以前は「NCK(Nippon Chuo Keiba-kaiの略)」という略称であったが、1987年に略称が変更された。現在でも電話投票等の口座振替で「NCK」の文字を見ることができる。

(出典:Wiki)
posted by tako at 19:46| 面白いCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

木村拓哉@JRA(1)

好きだったCMがyoutubeにあったので、2回に渡って掲載したいと思います。

キムタクがキャラクターを務めた99年のJRAのCMです。

G1レースのコンセプトに掛けたテーマでのCM、
笑えるんだけど、やっぱりキムタクはカッコイイなぁ〜、というもの。

私は競馬をたまにするので意味がよくわかって面白かったですが、
競馬を知らない人でも楽しめる出来になっていると思います。

全部で7本あるので、3,4本ずつ、次回と併せて掲載します。

競馬は「血統」です。


若い牝馬だけのG1「桜花賞」。


JRAで一番距離が長いG1「天皇賞・春」。


競馬関係者の夢であるG1「ダービー」。



木村拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本の俳優であり、男性アイドルグループSMAPのメンバー、ジャニーズ事務所に所属。血液型O型、公称身長176cm。 イメージカラーはレッド。東京都出身、千葉県育ち。

(出典:Wiki)
posted by tako at 17:51| 面白いCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

