2008年09月04日

お父さん@ソフトバンク 3

長い事、CM好感度ランク1位のソフトバンクCM、
また面白い新作がでました。

それにしても面白いだけでなく、サービスのことまで憶えてしまい
やすいというのはホント作り方が上手ですね。

最後の「オヤジ!がんも!」が最高です^^




youtubeの動画を高画質でパソコンに保存する
↑超オススメです
posted by tako at 10:50| カワイイCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

お父さん@ソフトバンク 2

CMランキングでも常に上位にあるソフトバンクのCM。
最近は猫バージョンも始まりましたが、お父さんの新作を追加します。

特に2つ目のただの白い犬と間違えるバージョンは面白いです^^
初めて見た時、あれ?と思いましたが、上手く考えますね。

テニス部入部編


アヤ間違える編


※番外(自作された方の作品です。カワイイです。)
posted by tako at 11:54| カワイイCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

犬泉くん@KIRIN FIRE

最近のCM犬(勝手に作った言葉)ではソフトバンクのお父さんが
断然カワイイと思ってましたが、強力なライバルが登場しました。

その名も「犬泉くん」。
大泉洋さんと同じ感じの頭をしているわけですが、
もう完全ぬいぐるみみたいで、超カワイイです。
このCMの影響で、缶コーヒーよりもトイプードルの方が売れるのでは。。

犬泉くん



大泉 洋(おおいずみ よう、1973年4月3日 - )は日本の俳優、タレント。北海道江別市出身。CREATIVE OFFICE CUE所属。

2005年に「救命病棟24時」(フジテレビ)で、全国ネットの連続ドラマ初出演。それ以後、「小早川伸木の恋」(同)、「ハケンの品格」(日本テレビ)などの人気ドラマに立て続けに出演。

北海道に愛着があり、全国区での人気を得た現在でも北海道を拠点としている。

(出典:Wiki)
タグ:犬泉くん
posted by tako at 16:45| カワイイCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

お父さん@ソフトバンク

女性のCMばかりだったので、たまには男性を。あ、犬か。

お父さん、超カワイイです。
実はこの犬、カイとネネという2匹(兄妹)を使っているそうです。
全く気づきませんでした。。

更に声は北大路欣也さんがやってるらしく、どうりで貫禄があるわけです。

今日は、とても可愛く感じる2つのバージョンを載せてみます。






☆カイ(北海道犬 オス)、ネネ(北海道犬 メス)
CM、「予想外な家族・白戸家」シリーズの父役として出演。
ホワイト学割のCMにより職業設定は教師であると判明。
ついでに母役の樋口が同じ学校の校長であることも判明。
カイとネネの兄妹によるダブルキャスト。北大路欣也が声を充てている。
通常は兄のカイだが高い所が苦手なようなので階段などのシーンでは妹のネネを使っている。

(出典:Wiki)
posted by tako at 10:39| カワイイCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

