2008年05月10日

お父さん@ソフトバンク

女性のCMばかりだったので、たまには男性を。あ、犬か。

お父さん、超カワイイです。
実はこの犬、カイとネネという2匹(兄妹)を使っているそうです。
全く気づきませんでした。。

更に声は北大路欣也さんがやってるらしく、どうりで貫禄があるわけです。

今日は、とても可愛く感じる2つのバージョンを載せてみます。






☆カイ(北海道犬 オス)、ネネ(北海道犬 メス)
CM、「予想外な家族・白戸家」シリーズの父役として出演。
ホワイト学割のCMにより職業設定は教師であると判明。
ついでに母役の樋口が同じ学校の校長であることも判明。
カイとネネの兄妹によるダブルキャスト。北大路欣也が声を充てている。
通常は兄のカイだが高い所が苦手なようなので階段などのシーンでは妹のネネを使っている。

(出典:Wiki)
posted by tako at 10:39| カワイイCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

伊東美咲@資生堂 MAQuillAGE

ここ最近、ずっとCM好感度上位にランクされる資生堂TSUBAKIのCM。
そりゃそうです、超豪華メンバーをこれでもかというほど使ってますから、
女性から見ても、男性から見ても、綺麗なわけです。
一体ギャラの総額はいくらなんでしょう。。

そんな資生堂ですが、最近の中で私が一番好きだったのはこのCM。
まあ個人的に伊東美咲さんが好きな事もありますが、なんかいいです。

ちなみに元・保母さんだったらしいですが、こんな綺麗な保母さんって凄いです…。




福島県いわき市出身。血液型はA型。
高校生から短大生の期間は大阪府に在住。
1999年にアサヒビールイメージガールを務め、「CanCam」の専属モデルも務めた。
その他、資生堂「ピエヌ」やゲートウェイ、チョーヤ梅酒などのテレビCMに出演した。又、フジテレビのバレーボール中継では≪全日本・勝利の女神≫として2003年の「ワールドカップ」と2004年の「アテネ五輪世界最終予選」、2005年の「ワールドグランプリ」のサポーターを務めた。映画『海猫』では初のベッドシーンに挑んだ。

(出典:Wiki)
posted by tako at 18:35| 綺麗な女性CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

綺麗な外人女性@Axe

コンセプトがよくわかりませんが、
男性には「見るCM」として評判が良いAxeのCM。

今放送されている人形のCMは好きではないですが、
今までの中では↓が一番好きでした。

女性もとても綺麗ですし、CMで放送しちゃっていいの?と思える
シチュエーションも良かったです。




Axe(アックス)はユニリーバが展開する、男性用化粧品のブランド名である。

欧米では、1983年のフランスでの発売開始を皮切りにさまざまな商品が発売され、アメリカではスティック・タイプの制汗剤やシャワー・ジェル、アフター・シェイブ・ローションなども販売されており、主軸商品であるデオドラントの香りは15種類以上ある。

イギリスやオーストラリア、ニュージーランドなど一部地域では、同一の商品がLynx(リンクス)というブランド名で展開されている。

日本ではユニリーバ・ジャパンが2007年3月5日より販売を開始した。日本での発売準備に3年を要した。

(出典:Wiki)
posted by tako at 21:53| 綺麗な女性CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

吉瀬美智子@NIVEA body

見ていて、色々とたまらなくなる^^;CMです。
とにかくこの吉瀬美智子さんが超綺麗です。

最近はドラマにもちょくちょく出演しており、
今後もっと売れてきそうな予感があります。




福岡県朝倉郡杷木町(現・朝倉市)出身で、フラームに所属している。愛称はみっちゃん。血液型はA型、身長167cm。古瀬美智子(ふるせみちこ)と誤記されることがある。

地元で喫茶店でのアルバイト中にスカウトされてモデルの仕事を始める。Domaniなどのさまざまな雑誌やCMで活躍後、近年は役者やタレントとしても活躍している。

噂の!東京マガジンでアシスタントを勤めた後、2007年には「ライアーゲーム」でのクールな演技や「働きマン」での妖艶さを漂わせた大人の女性役を演じて注目が集まった。

(出典:Wiki)
posted by tako at 15:30| 綺麗な女性CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

沢尻エリカ@明治フラン

少し前のCMですが、やっぱりこの娘はルックスはホント可愛いです。
まあテレビなので性格云々は見る方には関係ないですね。

個人的には昔の素朴な感じの方が断然好きでしたが、
もうあの頃の感じでドラマや映画をやる事はないんだろうな…。




沢尻 エリカ(さわじり エリカ、1986年4月8日 - )は、日本の女優、歌手。日本人の父とフランス人の母を持つハーフ。スターダストプロモーション所属。日出女子学園高等学校中退。名前の由来は花の名前(ツツジ科のエリカ)から。

ERIKA名義で歌手活動もしている。

(出典:Wikipedia)
posted by tako at 10:41| 綺麗な女性CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

